別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年9月14日 Thu.



おぉぉぉ!?


こういうイレギュラーものってついついね〜 ( ̄。 ̄)






2017年9月8日 Fri.



金曜の夜なのに?

金曜の夜だから!?


天保山は人が少ない。

キラキラピカピカしてるのに人がいない。


だから来た (# ̄▽ ̄#)







じっくり夜遊びの秋







天保山ナイト☆





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜





2017年9月5日 Tue.


お料理上手な妹のお友達がいつも

美味しそうなお料理をインスタで披露していて、

「それ真似したーい!」とお気楽にコメント入れたらば・・・・






魔法の隠し味をわざわざ買ってきてくれたー!


って、


なんかゴメンね ( ̄▽ ̄;) 


アタシがお気楽にコメント入れたばっかりに、

お忙しい手を煩わせてしまったわ(汗)

荷物になったやろうしホンマに申し訳ない。


しか〜し、


ナイス油!!


そのお友達が教えてくれてんけど、

キュウリと塩昆布をこの椒香油でモミモミしたら

もうそれだけで簡単に抜群に美味しい一品が!

油がいい仕事してくれはるわけ。


ほんでうまみ油はというと、

とりあえず何でも垂らしたくなる病み付きなお味♪


いや〜 ええモンありがとねー。

新しい扉が開きました (⌒▽⌒)




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年9月3日 Sun.



父の快気祝い〜♪  in ハイアットリージェンシー大阪


父の入院やら手術やらでぐるぐるした騒動も

「もう来んといて。」と主治医から言われたということは、

とりあえず一件落着したんちゃうかなと。


無事完治したことにしとこかなと ( ̄。 ̄)


妹夫婦が毎年訪れているここ、ハイアットのビアガーデン

って、


なぁにぃ!? 毎年行ってるだとぉ!?


おいおい初耳やんかいさ、

内緒でこっそり行っとったんかいな、

ワシらも連れて行きやがれぃっ、


というまぁよくある話で全員集合。

快気祝い会場に決定した次第。


アタシも妹も自営サービス業なので

いざって時にホイホイっと仕事を休めない為

両親にとってはかなり役立たずな娘やねんけど、


宴席の手配はサクサクッとちょ〜機敏よ (´ε` ) 







18:00乾杯で真っ赤な夕景が楽しめる・・・・







が、夕景どころではない人達 ( ̄▽ ̄;)







日が落ちたらガラリと雰囲気変わっていいカンジ。

ここからは美しい夜景が楽しめる







・・・・・ってか? 


んなもん夜景どころではない ( ̄ー ̄;)







食べて飲んで、飲んで食べて飲んで

あー 忙し忙しっ。







父、完全復活! 

母、アロハ〜♪


ビアガーデンの今年のテーマがハワイやったからね。

アロハ〜 ってね。

大阪やけどね ( ̄▽ ̄;)


日曜の夜は二部制じゃないからゆ〜ったり。

時間を気にせず思う存分飲んだった♪

美味しく楽しく快気祝いが出来たいい夜だー (⌒▽⌒)







食後、うちのスイーツ男子ケンさんが

食べたい一心で作ったソフトクリームが下手クソすぎ ( = =)





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年9月2日 Sat.



明日も朝早いし、とっととスタジオ片付けて

気分転換に中之島公園ぶら〜♪







特別にソフトクリームのサービスしてやったわ。


バラのソフトクリーム狙いやってんけど

売り切れててがっかり ( = =)


9月に入った途端すっかり秋めいちゃって

夜なんかホンマに過ごしやすい。


夜遊びの秋。







中之島ナイト☆





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR