別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年4月2日 Sun.


桜咲いてるかなー どうかなー

ひょっとして桜間に合わないかなー どうかなー

っていうね、

桜の開花状況から目が離せないこの時季に

毎年ご自宅での出張撮影でお世話になってるKファミリーの

今日は1年ぶりの撮影でした♪


しかし


今年の桜おそっ! (ーー;)


まぁこんな年もあるさ。







奥様がいつも季節感ある差し入れをご用意下さって

今年もステキ!


そして今年もありがとうございました (⌒▽⌒)





2017年2月23日 Thu.




ケンさんが撮影に行ってるアパレルの社長さんから

美味しい差し入れいただきました♪


8b DOLCEのプリンはアタシが好き系のプリンさ。

柔らか過ぎないプリン。

いいあんばいのプリン。





2017年2月18日 Sat.





and photo 今日もお馴染みのお客様ご来店で、

バレンタインでしたからー♪って

チョコをまとった柿の種を頂いちゃった。


M家の皆様ぁ〜

いつもお心遣いありがとうございます (⌒▽⌒)




そこで思い出したわ。

今年のバレンタインにケンさんへ用意した品々を。







正直もう面倒臭いねん ( ̄。 ̄)






2017年1月24日 Sun. その2




ヘアメイクさんと新年初仕事の日。

可愛らしい美味しい差し入れありがたーい♪





2017年1月15日 Sun.


家を出たのが朝7時。

チャコさんを実家へ放り込んで、

コンビニPで朝ご飯食べてる間の出来事。

雪降ってきたな〜言うてる間の出来事。






一気に積もったがな (;゜0゜)












今からこれOPENにしますけども、

朝一のお客様来られるかしら?


なんつって心配してたら

キッチリ時間通りに到着して下さって流石ッス。


新御堂筋で4件の事故を横見しながら来ましたとな。 


ねー ( ̄▽ ̄;)

こんな瞬く間に積もったらみんなパニックなるわぁ。

よう来て下さいました。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR