別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年5月8日 Mon. その4



帰りに元町へ寄り道。

こないだケンさんが買ってきてくれた

ここ森谷商店のコロッケが美味しかったので

わたくし並んででも買う。


いつ来ても並んでるんだってよ。

でもね、

多少並んでもサクサク進むよ



コロッケだけに。



サクサク


ねー ( ̄ー ̄)







元町ついでにパティスリー モンプリュへ。







ここの生キャラメル好き♪

大きな一粒を食いちぎって食べるの好きー。

ワイルドだろぉ?  ( ̄ε ̄)


大きな一粒をそのまま口に入れても

ワイルドな顔になるで ( ̄ー ̄)


あと、焼き菓子をあれやこれやお買い上げして帰宅。


リフレッシュした〜 したった〜 ( ´θ`)ノ



そしてそして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中♪

https://instagram.com/andphoto.e




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜





2017年5月8日 Mon. その3


夕方になって涼しくなってきたので

異人館周りをゆらゆら散策することに。


去年からフェリシモさんの撮影で

神戸にはちょっと詳しくなってるつもりのケンさんが

いきって先導してくれるわけさ。







ここのピスタチオのソフトクリームが美味しいとかね。


チャコさん名前呼んでも

椅子の上に置いたソフトクリームしか見えてへんとかね ( = =)







ピスタチオとバニラ半分このヤツ。

思いのほか高級品だったので味わっていただきましたがな。







次の休憩処は、

先日ケンさんがスタッフさんと食べ損ねたという

カフェ・ド・ミーミのワッフルがここで食べられる

神戸北野美術館のお庭。


犬連れでも入れてくれはるのホンマにありがたい (⌒人⌒)







ほんでありがたく連れて入った犬は

疲れ果てて全くの無表情ですけどもー ( ̄ー ̄)




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜





2017年5月8日 Mon. その2



神戸やん♪







神戸やん♪







神戸やんかいさ (*゚▽゚*)





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜







2017年5月8日 Mon. その1


ひたすら仕事したゴールデンウィーク明けの朝、

思いつきで神戸に来ちゃったわ。

お天気良すぎて気分がいいや♪







「帽子で顔が暗くなるで。」と

うちのカメラマンに言われましたが


願ったり叶ったりじゃ。


できるだけ暗くしといてくれ ( ̄。 ̄)


チャコさんは白く反射しはってよろしいなぁ〜。







今日はもう日差しがあぢぃあぢぃ。

冷たいもんを求めて

関西初出店とやらのブルックリンレモンで







レモネーーーーード。


日陰天国♪







あ〜 久しぶりの休日らしい休日に

チャコさん久しぶりの神戸やでー (*゚▽゚*)




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年5月5日 Fri. その2



チャコさんを実家へ迎えに行き、

ぷらぷら散歩しながらの帰り道。

いつもの公園の入り口であまりの青さに驚いた!


公園が青光りしとるで (;゜0゜)


Oh,これが新緑ってヤツか。


ブランコで遊んでる小学生男子が父親に

「なぁなぁ、ジュース買いに行こうやぁ〜」言うとります。

父親がジュースを買わなければならないその理由が


「だって、こどもの日やん。」


言うとりますぅ〜 ( ̄0 ̄;) 

お父さんファイッ!!



そしてそして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター