別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年7月29日 Sat.



and photo 百日記念撮影。


お宮参り撮影のお年頃(生後30日前後)との違いは、

百日になると表情が出てきて

遠く離れなければ目もしっかり見えてるし

こちらが「あー」と言えば「あー」と返してくれて

いいお顔で会話が出来るというところでしょうか。


なので、可愛くて楽しくて楽しくて可愛いくて

ついついしつっこく絡んでしまうわ (^O^;)







真ん前を陣取って誰にも譲らない私だよ ( ̄ー ̄)







お姉ちゃんがまた可愛いのだわ。

この時点ではまだキャラを隠してのおすましさん。






















お姉ちゃん!?


お姉ちゃん最高!!(笑)

振り切ってるわぁ。

大好き (⌒▽⌒)







ちゃんとした集合写真もありますのよ。

私は上の写真が好きですけどね♪







主役が寝てても可愛いシーンをあえて最後にしています。

もし途中で寝てしまったら、

このシーンを寝てしまったその時に挟みます。

主役はお好きなタイミングでお休み下さいませ。


いや〜 楽しかったわぁ♪

可愛いやら面白いやらでホンマにいい時間でした。

また機会がございましたら是非お声掛け下さい。

本日はありがとうございました (⌒▽⌒)




【ブログ、SNS掲載にご了承下さったお客様です。】




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜










プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター