別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!

2017年7月5日 Wed.


おぉぉぉ 結婚報告でたーーー!! (*゚▽゚*)

いよっ 待ってました♪


噂のソンソンカップルついにご結婚!


あ、誰ってか?

それ誰やねんってか?

あら、奥さん観てらっしゃらない?


「太陽の末裔」







主演やったお二人がリアルにご結婚ですってよ奥さ〜ん。


強く勇ましく美しい軍人役 ソン・ジュンギ。

強く勇ましく美しい女医役 ソン・ヘギョ。


しびれます。間違いない ( ̄ー ̄)


んなもん、これ共演したら絶対に好きになるってば。

お互い好きにならずにはいられへんと思う。

好きにならへんわけがない。


はぁ〜 とうとう結婚するのかー。

なんか嬉しいやん、幸せやん。


ほんでくっそ羨ましいやん (T_T)



このドラマでのもう一組の軍人さんカップルも

これまた強く勇ましく美しく、プラス切なくて素敵よ〜ん♪







そんな強く勇ましく美しい二組のカップルにしびれつつ、

男の友情がまたいいのよ奥さ〜ん。

ベストブロマンス賞を受賞!








シビアなドラマに軽快なセリフが面白くて素晴らしい!


軍人ソン・ジュンギが女医ソン・ヘギョに「美人」

とは言わずに「美人に似てる。」って言うとこ好き♪


ピンチの度に颯爽と登場する大尉(ソン・ジュンギ)の存在は

毎度大きな安堵感と共に全身鳥肌もの。

カッコいいったらありゃしない!

ドラマやなと突っ込みつつも鳥肌は避けられない。



「太陽の末裔」ソンソンカップルおめでとう (⌒▽⌒)

しつこいようやけど


くっそ羨ましいわっ。






■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜










プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





