別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年6月4日 Sun.


and photoオープンからのお付き合いM家から

お家を建てたんだーって連絡キタ!







and photo ご自宅出張撮影。


撮影に大人がふたりお邪魔するとかさばるので

普段はケンさんひとりで撮影に行くのですが、

「エミカさんも来て〜」とママにお招きにあずかり

お言葉に甘えてわたくし遊びに行ってきましたの♪







かわいいお家にかわいい娘がピッタリやん (*゚▽゚*)


新しいお家に子供達がめちゃめちゃ嬉しそうで

ハイテンションで家の中を案内してくれた。

アタシまでテンション高くて大人げなくてゴメンやで。

楽しくてついつい ( ̄ε ̄;)







この日届いたばかりという天体望遠鏡。

この構図はお兄ちゃんの案。

いいね〜♪


ご自宅に到着した途端に見せてくれた望遠鏡。

今日届いたのが相当嬉しかったみたい。

可愛いねっ。







お兄ちゃんの上に乗れ!乗っかれ!

と妹ちゃんに指示したのはママ。







この後、妹ちゃん主催のお茶会がここで催されましたの。

めっちゃ可愛かったんやけどパパとママが写ってるから

ここで披露出来ないのが残念!

お茶会! (T_T)







お兄ちゃんが空手を披露。

いつものTくんとは顔つきまで違うやんか。

すごい!

かっこいい!







撮影の為に足の動きをピタっと止めてくれたりして

さりげない気遣いが出来るいい男に成長されていて感動〜。


わざわざ着替えまでしてくれてありがとう (⌒▽⌒)







広〜い広〜いデッキテラス!

羨ましいぞー ( ,,>З<)







えーっと、

お兄ちゃんはさっきから何をしているのかと言うと

逆上がりの練習ですな。

発展途上中ですな。













とにかく全員がテンション高かったもんで、

チワワのMちゃんまでもがはりきってて可愛かったー♪

いつもは昇らない階段をしれっと昇ったぐらい(笑)



いや〜 M家の皆様ぁ

いつもそうやねんけど

今日もまた最高に楽しかったですぅ ( ´θ`)ノ

本日は素敵なお家にお招き頂きありがとうございました。

美味しいお菓子まで頂いちゃって、ごちそうさまでした!

また遊びましょうねー。ねっ♪




【ブログ、SNS掲載にご了承下さったお客様です。】




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR