別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年5月27日 Sat.



and photo 家族撮影。

1歳8ヶ月のシャイな男子がご来店!


2歳前後は「恥ずかしい」気持ちが出てきたり

緊張しちゃったりしてなかなか難しいお年頃。


撮影前にママが「笑顔が出ないかもー」って

ものすご心配されていたけどノンノンノン、

大丈夫。

ゆっくり一緒に遊んで友達になれば大丈夫さ (⌒▽⌒)







大人達がよってたかって無理に笑わせようとすると

その不自然な空気に更に固まってしまうのが子供。

大人の都合は押し付けないよう気を付けようと思うわけです。













【スタジオ&公園プラン】


1歳8ヶ月男子は公園大好きやん♪

自然といい顔になっちゃうから

気候よし、お天気よしの日は公園撮影おすすめ!



























スタジオに戻ってご家族と画像チェックしていたら

ママが「なんか泣きそう・・・」って言うもんだから

貰いウルウルしちゃったわぁ (T_T)


ご家族の記念撮影がいい思い出になりますように。


本日は楽しい時間をありがとうございました。

また撮影の機会がございましたらお気軽にお声掛け下さい。



【ブログ、SNS掲載にご了承下さったお客様です。】



■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR