別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年5月23日 Tue.



男女5人でイーヤーサーサー♪なんつって

おもいっきり盛り上がりたい為の

島唄ライブ琉球 in 梅田。








こんなに美味しい海ぶどう初めて食べたし、

ミミガーはポン酢よりもピーナッツバター和えの方が

好きだということもわかった。

何を頼んでも、どれもこれも美味しい (*゚▽゚*)







今夜のライブは「そのひぐらし」のお二人。

BIGINの曲やTHE BOOMの島唄などなど

一緒に歌える曲がいっぱいで泡盛がすすむすすむ♪







そしてなんと、飛び入りのお二人!


今日が最終日だった阪神百貨店の「めんそーれ沖縄 味と技展」

その催しで出店されていた方々数人がご来店で、

楽しげに隣の席で飲んではったところ急遽舞台上へ。

後で聞いたらオーナーさんとお友達なんだって。


沖縄の人って突然お願いされてもサクッと出来ちゃうねんなぁ〜

って感心して友達に言うたら、


関西人が教わってへんのに

ノリつっこみ出来るのんと一緒ちゃう?



言うとりましたー ( ̄▽ ̄;)

一緒ちゃうやろ。







お客さん全員で歌って踊るカチャーシーで

日頃のストレス発散やで ( ´θ`)ノ



この日、朝から腰痛気味やったアタシ。

腰痛界では御法度の座敷にベタ座りと、

カチャーシーで(2回)はりきったのがアカンかったようで

翌朝激痛で起き上がれなかったという後日談付き。

靴下もひとりで履けない惨めな姿に。


いやいや、それでも行ってよかった。

(2回)踊ってよかった。




そして、ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e



■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR