別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年5月15日 Mon.


お久しぶりのアメリカ村ぶら〜♪

つくづくミナミって明洞に似てるわぁ。

オルチャンメイク女子も多いなっ。

韓国の人なのか日本の人なのか迷うぐらい

お若い女子は色白でオルチャンメイクが上手なんだねー。

よろしいなぁ〜 ( ̄▽ ̄)







アタシが左手に握りしめてるのは

チャコさんのもしものウ○コを素早くキャッチする為の

必須アイテム、紙。

普段の散歩でも握りしめている、紙。


チャコさんこんな顔してデリケート女子なので

こういう街中で用を足すことは無いねんけど、

万が一の為に紙を握りしめたままアメ村散策。


もしものそれをアスファルトに接地させることなく

優雅に美しく危険物処理いたします。


わたくしプロですから ( ̄ー ̄)








どこで休憩するぅ?ってさんざん徘徊しといて

結局スタバね。

確実に犬連れて入れるからついついね。


チャコさんが横向いて座ってるのには立派な理由があって、

店内の窓際カウンター席の皆さんが

こっち向いてズラリと座ったはるわけで


皆が自分のこと好きやと思ってるから。


おめでたい ( = =)



新発売のクラシックティークリームフラペチーノ。

滅多に甘いドリンクには手ぇ出さへんねんけど

アタシお疲れやったんかなー

美味しかったわぁ (# ̄▽ ̄#)







寝ている時もギャラリーの皆様に見て頂きたい

徹底したナルシスト ( ̄。 ̄;)



そして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター