別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年5月13日 Sat. その1


ゴールデンウィークに韓国ソウルに行ってた友達から

またまたデデーンとお土産てんこ盛り届いた。


「マッコリに最適な器買ったから楽しみにしといてなー!」


って現地からLINEしてくれて

ホンマに楽しみにしてたんやんかぁ。


マッコリに最適な器てどんなんかなー♪


って、






うっかり期待してもうたあたしバカ ( = =)


やかんセットな。

ほんま最適。

マッコリに最適。

だってマッコリ用だから (T_T)


これ台所で存在感を発揮するわ〜。

腹抱えて笑ってる友達が見えるわ〜。







帰国して袋を開けたら注ぎ口がひしゃげてたらしく、

友達がえらく気にしていた。






かまへん、かまへん。

ラジオペンチ1本でちょちょいのちょいや♪







動画を切り取った画像なので画質が悪いですが

マッコリが美味しく注げる美しいカーブに仕上がりましたとも。


してやられた感たっぷりやけど

お土産いーーーぱいありがとねぇ ( ´θ`)ノ


こないだアタシが絶賛したヨーグルトアーモンドが

頼んでもないのに入ってて流石やなっ!

こまうぉ〜 (⌒▽⌒)



そしてそして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター