別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年5月8日 Mon. その3


夕方になって涼しくなってきたので

異人館周りをゆらゆら散策することに。


去年からフェリシモさんの撮影で

神戸にはちょっと詳しくなってるつもりのケンさんが

いきって先導してくれるわけさ。







ここのピスタチオのソフトクリームが美味しいとかね。


チャコさん名前呼んでも

椅子の上に置いたソフトクリームしか見えてへんとかね ( = =)







ピスタチオとバニラ半分このヤツ。

思いのほか高級品だったので味わっていただきましたがな。







次の休憩処は、

先日ケンさんがスタッフさんと食べ損ねたという

カフェ・ド・ミーミのワッフルがここで食べられる

神戸北野美術館のお庭。


犬連れでも入れてくれはるのホンマにありがたい (⌒人⌒)







ほんでありがたく連れて入った犬は

疲れ果てて全くの無表情ですけどもー ( ̄ー ̄)




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター