別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年4月6日 Thu.


お客様の撮影が終わったら、

アタシは3階で仕事してて

ケンさんは2階で仕事をしている。






お菓子の空箱持って3階に現れたケンさん。

空箱持参・・・・







アタシの持ち前を分けろと!? 


今朝アタシが新たに購入してたのを知っとるなコイツ ( ̄ー ̄#)


苺が好きなアタシ。

正しくは、


イチゴ味が好きなアタシ。


この時季のコンビニやスーパーのお菓子コーナーは

季節限定イチゴ味祭りさ。

今だけピンクや赤色の箱が並びまくる魅惑のお祭りなのさ。


片っ端から買い漁るわけさ。


ほんなら「イチゴ好っきやな〜」つって

ほんのり小バカにしてくるケンさんが今年は



イチゴ味に染まりつつあってややこしい ( = =)








特にこのミルキーのんが大好物で

机の上に切らさないように買い足し買い足しして

確実に常備しているのをケンさんに横取りされる毎日。


コイツ、アタシより食べてるなと確信している。







お手軽にホイホイつまめるコアラのマーチも常備。


ちなみにビスコもイチゴ味が登場するので

ちびっ子なお客様にフツー味と共にお出しすると

イチゴ味の方は確実に食されていて、


みんなイチゴ味好っきやな〜ってひっそり仲間意識。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター