別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年3月6日 Mon.


今日のチャコ散歩はいつもの公園じゃぁなくって

ちょいと足を伸ばして大阪市内の靭公園へやって来た。


公園行こかーってのはチャコさんの手前で、

ホンマの目的は靭公園周り徘徊。







靱公園に着いたら

まずは成り松さんで食パンを予約しとこっ。

ほんで帰りに取りに来る段取りで。


成り松さんの並びにあるサンドイッチファクトリーさん

今日はテレビの取材だとかでお休みの為

サンドイッチはなかったことにして、







お次はCHASHITSUさん。


こないだケンさんが食べ損ねたおはぎバーガー

今日は食べられるんじゃね?

今日こそは食べられるんじゃね?







おはぎバーガー完売。


日頃の行いが相当ひどいんじゃね? ( = =)


アタシはね、

ほうじ茶と粒あんのガトーショコラと

檸檬と白あんのケーキで大満足♪

そして、







ほうじアメリカーノください (# ̄▽ ̄#)


特上ほうじ茶とコーヒーのブレンド万歳!

目の前で丁寧に丁寧に淹れてくれはってありがとう!


撮影の許可を頂いたら窓全開にして下さった(神)







ここでやっと靭公園に in です。

ほうじ茶と粒あんのガトーショコラを eat です。

ベンチに座る為の靭 park です。


CHASHITSUさんはブックカフェやから

ぜひとも店内でゆっくりしたいねんけど


犬がいる 犬がいる あぁ犬がいる ( ̄ー ̄)







ほ〜ら予約しといてよかった (*゚▽゚*)


成り松さんに食パン取りに行ったら

やっぱりすっかり完売してた件。







きんつば屋さんは、

きんつば屋さんだけは見過ごすわけにはいかない。


靭公園周りは美味しい。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター