別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年2月15日 Wed



今日は梅田ぶら〜♪

中崎町を徘徊するねんけど、







とりあえず古着屋さん。

古着屋さんからの古着屋さん。

んでもって古着屋さんへと続く。







チャコさんpigstyさん前で待たされつつ

ほんのり馴染んでみる。

Boo Foo Woo 的なね。


今日はそないに寒くない日。

寒くはないねんけど、

風が凄まじくて体感温度が結構低いかなー。


結果やっぱり寒いねんけども ( = =)


どこぞで暖をとりつつあったかいコーヒー飲みたい。

中崎町ってばオサレかふぇだらけやんか♪

しかし獣連れてるやんか (T_T)







外やけども風がしのげて獣共々温かく迎えてくれる

結局スタバ。

ありがとう (´ε` )







獣も落ち着きますわぁ〜








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター