別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年1月22日 Sun.


むか〜しむかし、

10年ほど前にアタシの生徒さんだった方の

お嬢さんが本日 and photoにやって来た。

小さくて可愛らしい小学生だったUちゃんが、






ステキな娘さんになってやって来た!


嬉しい再会 (⌒▽⌒)

and photo 今日は成人式の撮影どぇす。












Uちゃんの成人式の写真はand photoで撮ろうと

母は心に決めてくださっていたそうで。

突然連絡頂いたのがかなりのサプライズやったし、

もう嬉しいったらありゃしない。







先日の成人の日はスタンダードなお着物を着たそうな。

おばあちゃんの為に!?

そういう心遣い出来るの素敵!


大人やなぁ〜 ( ̄0 ̄)


そして今日お召しになってるお着物は

それとはまた別のお着物で、







ニャニャーーーン!


猫さん現る。


ド真ん中。







ええ、お察しの通り

バリバリの愛猫家さんでいらっしゃいます。












めちゃめちゃインパクトあるお着物を

さらっと可愛く着こなしてたUちゃん


ご成人おめでとうございます (⌒▽⌒)


そしてTさん(母)、今日は遠いところ朝もはよから

ホンマにありがとうございました!

10年も前に伝授した技術が

今もお仕事のお役に立っていると知って感激ですよぉ。

また機会がございましたらお声掛け下さいませ。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/












プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR