別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年1月11日 Wed. その2


and photoの営業スタイル


バリバリ神頼み営業。


今年もすがりつきます、えべっさん。

残り福をいただきに服部天神宮へやって来たわけやけど、

去年学習したあの辛い経験を決して忘れることなく

今年はお時間お早目に速やかに参上。


さっそく

鳥居をくぐる前にお祓いしていただきましょ。






お祓いスルー ( ̄ー ̄;)  って、おい!


ケンさんちょっと頭下げてみたものの、

お祓いして頂くにはちょーっと遠かったなケンさん。

もっと近う寄れって思われてるはず。

アタシも思ったがな。







去年と違って今年は吉兆選び放題やん♪

ええ吉兆お買い求めーの、







記念写真撮りーの、

鼻の下伸びーの。


なんやろなー

お気に入りの吉兆買っただけで

今年もイケそうな気がする


えびす祭りマジック。









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR