別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年1月3日 Tue. その3


釣り人が正月の宴用「めで鯛」をゲットした

その後も鯛祭りは続くわけで





謎の撮影会 ( ̄ー ̄)







謎の一本締め ( ̄ー ̄;)


まぁ、これだけ盛り上がれば

鯛も浮かばれることでしょう。







変わり果てたお姿で登場。


刺身、握り、かぶと煮に調理してもらい

無事、今夜のメインディッシュの出来上がり♪



これだけ!? ( ゚д゚)



ってなるやんかぁ。

皆で一斉にちょちょっとつついたらもう無くなるやんかぁ。







はい、鯵釣りに着手。


鯛はエビで釣るねんけど、

鯵はエサ的なものは使わず

釣り針にひっかけて釣り上げる手法。


って、なんか簡単そぉーな響きやけど

これが実にむずい。 



鯵食べられる気がしない ( = =)



遊びとちゃうで。

こっちはお腹すいてるねん。

鯵はフライににして食べたいねん。

絶対食べたるねん・・・・







鯵フライとったどー!



新年早々、夕飯に必死のパッチやん。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター