別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年12月30日 Fri.


昨日で無事に今年の仕事が終わったことやし、

今夜はおもいっっっきり忘年会や!


夫婦でお呼ばれ♪






in 韓国語ティーチャー宅。


チジミでしょ

キンパでしょ

チャプチェでしょ

モヤシのナムルでしょ

先生の手作りキムチでしょ・・・


オールスターやん (# ̄▽ ̄#)


アタシが食べたい韓国のご家庭のお味が勢揃い♪

しかも面倒くさっ!なお品ばかりをわざわざ

선생님ソンセンニム(先生)がずぇーんぶ作ってくれはったん。


チジミがふわふわもちもちったらありゃしない。

裏技や小細工など無く小麦粉と水だけやと言うシェフ。

テクニシャン。


チャプチェとキムチは明日も食べたいから包んでもらったし。

テイクアウト。


最高ですやん ( ´θ`)ノ ソンセンニ〜ム!







美味しいご飯と、優しい優しい旦那様♪


韓国式の丁寧な仕草でお酒を注いで下さるが

韓国語は話せないという旦那様は、日本人。

韓国語は話せないが日本語の話術が素晴らしい。







ものすご心地良い空間を作って下さる旦那様のお陰で

完全に時間を忘れて食べまくりの飲みまくり。


貴重な日本酒に、珍しい焼酎を開けてくださって

さらに持参した山崎のボトルはとっとと空になり、

どっぷりご陽気に酔っぱらった先生は


それでも日本語で喋り続けてるのスゴイ。







先生、잘 먹었습니다! (ゴチになりました!)


また飲みましょねー。

次はサムギョプサルでよろしくどうぞー (⌒▽⌒)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター