別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年12月19日 Mon.


休日の予定ってのはだいたい未定。

朝、ケンさんは自力で起き上がってくるまで放置する。

これ休日の基本中の基本。


今日もやっぱりお昼前にのっそり登場ケンさんが

ユニバのクリスマスショー観たいねんとか言う。


今言う!? (;゜0゜)







やって来ましたがなぁ (⌒-⌒; )







夕方の部に来たわけですが、

平日やし夕方やし余裕で空いてるんじゃない?


じゃない?じゃない ( ̄ー ̄)


入場チケット買うだけでなかなか並んだわい。

並んでる間にどんどこ日が落ちてくるわい。







とりあえず夜のショーまでハリポタ村で過ごす。

ハリポタ村は雪化粧が施されてて素晴らしく

とっても白川郷っぽい。














平日夜のユニバは大人ばっかりで

思いのほか落ち着いた賑わいでええカンジよ♪







そして何年かぶりに観るクリスマスショー。

今夜は無風やし、ずぇんずぇん寒くなくて

これはクリスマスショー日和やん♪


日ごろの行いってヤツ (´ε` )






火柱ドカーン

人型(天使を形どったとも言う)の紙が

上からぶあーっと舞ったところでフィナーレ。

実にわかりやすい。


今夜は寒く無いっつぅても12月やんか。

じわじわお尻から冷えてきたわ。

とっとと帰ろ。







なななんと!

ケンさん15年ぶりのユニバーサルスタジオジャパンだったとさ。


次はもう無いかもってなぐらいユニバに全く興味無い人が

今日はどないしはったん!?









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター