別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年12月4日 Sun. その1


and photo

今日はスーパー常連Eファミリーの撮影でいっ。

双子(次男&長女)ちゃんのお宮参り撮影でいっ。


騒々しくも(笑)無事に撮影が終了し、

いよいよ長男Sくんとアタシの共同作業開始や!


秘密基地作るで ( ´θ`)ノ


去年の今頃も作ったよな〜。(しみじみ)


だって今日のSくんは撮影に来たというよりも

秘密基地作りでご来店されたようで、

撮影中にアタシのところに来ては耳元で

「これ秘密基地に使えるよね?」つって

うちの備品のガムテープや靴ベラを拾っては

犬のように隅っこに隠すのがやたら楽しそうで、

撮影はそのついでっぽかったわ ( ̄▽ ̄;)


「ケンジさんここでお仕事するかなぁ?」ってね。


去年、ケンさんが完成した秘密基地で仕事してる画像を

facebookでシッカリ確認したSくんは

お若いからそりゃもうガッツリ記憶していて、







ご期待を決して裏切ってはいけない大人。







秘密基地2016年バージョンをケンさんがfacebookにあげて

現場監督Sくん今年も秘密基地の出来に満足されたよう。

アタシもいい仕事したわぁ(笑)






Eファミリーの皆さん、いつもありがとね。

Sくんからのラブレターもホンマにありがとう♪


春にまたお会いしましょ (⌒▽⌒)

待ち遠しいやねー。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター