別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年11月1日 Tue. その1



昨日うきうきnewマシーーーンが届いて







今日こけた。



なんなんこれ?

老化なん?


老化なん!? (;゜0゜)


「悲しい」と友達に言われたこの惨事。


車道から歩道へ上がる時にやりがちなヤツ。

段差で車輪が滑って一瞬でこけるヤツ。

歩道には直角で入らなアカンでってヤツ。


こけただけやったら大した事なかったのに・・・


リュックに2Lのペットボトルを入れてて

こけたと同時にリュックが2Lの重さで

容赦なく背中から頭へワッサー移動しやがって、

頭の上に乗ったリュックのお陰様でおでこガリガリっと流血。

重たいリュック怖い ( = =)


頭を打ったのかと各方面で心配されてんけど、

そうじゃないねん。

打ったんじゃないねん。

擦ってん。

ガリガリっと。

「痛っ!!」て大きい声出ましたがな (T_T)


この流血も10月やったら

「ハッピーハロウィン☆」やったのに・・・


季節外れの無駄な流血 ( ̄ー ̄)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター