別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年10月18日 Tue. その2



仕事帰りにチャコさんを実家へ迎えに行き

ふたりでぷらぷら帰宅していると、


自転車に乗ったおよそ小2ぐらいの男子が

前からチャリチャリやって来て目の前で止まった。


「かわいいね。パグ?」


およそ小2ぐらいの男子からチャコさんが職質を受けたので

これはフレンチブルドッグだと丁重に応じたらば、


「ボクね、小さいころブルドッグに似てるって言われててん。」


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


プロゴルファー猿みたいな顔で言う!? ( ゚д゚)



ネタなの?

卑怯やな。

オモロイやんか。


プロゴルファー猿は「バイバ〜イ」つって

爽やかにチャリチャリ去って行ったけども


このジワジワくる余韻をどうしてくれよう。







夜になっても引きずっている。

大阪の子かなんわぁ ( ̄▽ ̄;)









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター