別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年10月1日 Sat.


and photo 

毎年家族撮影の為に、

朝もはよから遠路はるばるご来店下さるOファミリーが

次女ちゃん三歳&長女ちゃん七歳の七五三撮影で

今年もご来店どうもありがとう (⌒▽⌒)


さて、

三歳男女の七五三撮影時によく見られる光景それは、


「いーやーやっ!」


なわけで、

やはり本日も三歳女子から漏れなく頂戴するわけで、


足袋を・・・ 「いーやーやっ!」

草履は・・・ 「いーやーやっ!」



足袋と草履は嫌われがち。



基本、足袋と草履を嫌がる子供さんは多いねんけど

次女ちゃんの「いーやーやっ!」祭りに

長女ちゃん三歳の七五三撮影を思い出して笑った笑った。


もちろん終始裸足でのびの〜び撮影やん。


これも三歳女子の七五三の良き思い出なのさ。

そう言って笑ってる父母ステキ♪








長女ちゃんお見立てのハロウィ〜ンな差し入れ

ホンマにありがとうございます。

クッキーはとっととお腹におさめてスタジオに飾ってます。


また来年もお会い出来るといいなー。

楽しみにお待ちしております (*゚▽゚*)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター