別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年9月29日 Thu. その1


相変わらずこってりBS三昧の日々やねんけどもー

ここ最近毎晩夢中で観ている韓ドラ(録画)は、

チェ・ジウ主演 「2度目の二十歳」


あのチェ・ジウが大学生男子のオカン役やで (;゜0゜)

あのユジン(冬ソナ)がもうオカンなんやで (;゜0゜)







しかし、


チェ・ジウ可愛いわ〜 (# ̄▽ ̄#) 좋아〜 ちょあ〜


可愛さはユジンのまんまやん。

めちゃめちゃキュートやん。

走り方も相変わらずやん(笑)


ほんで韓ドラには欠かせないチムジルバンが

裏切ることなくやはり登場するわけで、

これまたチムジルバンには欠かせない羊巻きを







ケンさんがやりたがるわけだ ( ̄ー ̄)


白いタオル出せとか、

どうやって巻くの?だとか・・・


めんどくさっ (-_-#)


ちなみにこの羊野郎は昨夜に撮影したもので

すぐさまケンさんがFacebookやインスタグラムやらにアップ。

既にたくさんの失笑を頂いてるねんけども、


FBもインスタも、

そんなこととは露知らずな友達が

本日そろっとLINEで送信してきた画像が・・・・・






こわっ!

こわっ!

こわっっっ! (O_O)



ここにも羊が一匹!?



何しとんねん。

ウチもやけど。


いい構図で感心したわ。

なんでやねん。


類は友を呼ぶ一例やな ( = =)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR