別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年9月25日 Sun.


and photoがオープンしてからの長〜いお付き合い

E家の母から先月メールきた。


12月に予約してくれてる件かぃ?


ちがーう。



母がお二人目ご懐妊だとぉ!?



ふ、双子ちゃんだとぉぉぉ!?



想定外のメールの内容やんか。

ビックリにもほどがあるわ。


はい、マタニティ撮影決定! (⌒▽⌒)


ってなわけで、

本日母が二人分の大きなお腹かかえてご来店♪

オロオロする男子ふたり付き添い(笑)


せやけど、

12月で6歳になるSくんがいつもと違って

兄貴に見えて頼もしかったわぁ〜。








ほんで、いつも美味しい差し入れありがとう♪







イチジクうまーーーい!

ぷちぷちうまーーーい!

さんくー (*゚▽゚*)


また12月にお会いしましょね。

双子ちゃんとのご対面めーっちゃ楽しみよん♪

S兄貴のランドセル、ご希望であればお忘れなく。


本日はありがとうございました。

産休ゆったり楽しんでね (⌒▽⌒)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター