別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!

2016年9月20日 Tue.


本日リフレッシュデーでございます。

チムジルバン(あるごの湯)行っとこ♪


しかし、


台風の日の露天風呂ってどうなん!?


そう、本日台風でございます ( ̄▽ ̄;)


というわけで出発前にお店に問い合わせたらば、

今現在の雨風やと露天風呂オープンやけど

これ以上強風になった場合はクローズだとか。


今現在露天風呂が開いてることに驚いたけども ( ゚д゚)


目的はお風呂ではなくチムジルバンやし

露天風呂が閉まったところで


ま、いっか ( ̄。 ̄)







じ〜んわり低温で発汗出来る岩盤浴系で慣らしてからの

高温サウナ炭釜汗蒸幕へ突入や!







炭釜汗蒸幕は只今84.8℃。

低温でじっくり癒される岩盤浴も大好きやねんけど、

実はこのぐらいの温度が結構スキ♪


84.8℃の中、ケンさんと我が家のようにゴロ寝する。

かと言って、

我が家かのようにうっかり寝てしまったらアカンで。


それはもう事件やから ( ̄ー ̄)


ひとりで入る時は気合い入れて座ってるで。 







汗蒸幕でべらぼうに発汗しまくった後は

浴びるようにお水飲んで

要休憩。







風呂上がりには館内の居酒屋で

浴びるようにハイボール飲んで

要休憩。



チムジルバンやめられまへんなぁ (# ̄▽ ̄#)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





