別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年8月12日 Fri.


夜10時ぐらいやったかなー

チャコさんがおチッコしたペットシーツがほんのり赤い。

血!?

とか言うてたら再びチッコするチャコさん。

さっきより更に赤い。

やっぱり血!?

とか言うてたらまたまたチッコするチャコさん。

ってか、何度も何度もチッコするチャコさん。


もはや血混じりチッコではなく真っ赤な血になってきたし。


アカン。


チャコさん血尿&頻尿やん (;゜0゜)







恐怖の夜間救急へ。


ここで言う恐怖とは、


おいくら万円かかるかわからないという恐怖 ( ̄ー ̄;)


トップクラスの技術をお持ちの先生方が深夜に働いて下さって

しかもMRIやCTまで万全の機器が揃っている。


結果「膀胱炎」に2万円支払っても

惜しくなんかないやい (T_T)










プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター