別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年8月6日 Sat. その1



とっとと仕事を片付けて、

今夜は大阪国際空港へやって来た。


どっかええ所へ行く予定などなく、

せやし飛行機に乗るなんて話もなく、







すぃーーーっと展望デッキへ上がり

さらりとカメラ小僧達に紛れ込み


今宵は淀川花火大会見物じゃ (⌒▽⌒)


毎年ここに花火見物に来ていると言う男性が

カメラのセッティングをしているケンさんに

「ここがよく見えますよ♪」と場所を譲って下さった。

「僕は見てるだけなんで。」って・・・・



神なの!? ( ゚д゚)



上の画像、いっちゃん右端で準備中のケンさんは

ケンさんの前にいらっしゃる白Tシャツをお召しの神に呼ばれ

視界が広がる前へと移動することが出来たという、

実にええ話。







神のお陰。(ケンさん撮影)







全ては白Tシャツの神のお陰。(ケンさん撮影)







肉眼ではこ〜んなカンジやけども ( ̄▽ ̄;)

(アイフォ〜ン撮影)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター