別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年7月16日 Sat.


今夜はいつもより早めに帰宅。

予定通りや。


外が暗くなるまで家の中で待機。

順調や。


ドドンパのリズムが聞こえてきた。

お呼びや。


ほな行くでー♪







盆踊りですからぁ〜。







踊りませんけどもー ( ̄。 ̄)


家の前の公園がお祭り会場。

んなもん家の中でじっとしていられるわけがない。


芝生の上にレジャーシート広げて座ってる人達も多くて

皆さんの〜んびり夏の夜を楽しんではるええ雰囲気。


チャコさんもご機嫌に座ってはるわぁ〜


美味しいモン食べられるから。


よう知っとるで ( ̄ー ̄;)







エイサーでビール何本でもいけるなっ♪







蒸し暑くて座ってられへん年もあるねんけど、

今夜はめちゃめちゃ涼しくて爽やかで

ここで2時間ぐらい飲んで食べて飲んで飲んで・・・・


あ〜 夏休みってカンジ (*゚▽゚*)



まっっったく夏休みちゃうけども。









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター