別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年7月3日 Sun.


例えばチャコさんをゴルァ!と叱ったり、

又はテレビの子犬特集を見てて

うっかり「可愛い!」を連呼してしまったりして

チャコさんが拗ねやがった時は、


とぼとぼ洗面所へ入ってちゅんと丸くなってるか、

これ見よがしに部屋から出てって

隅っこでふてくされた顔してるかのどちらか。


どちらにしても拗ねてますオーラを放つ。


暗いわ〜 ( = =)


アタシの気が向いたら声掛けて部屋へ戻すねんけど、

今日は長らく知らんぷりしていたら







寝てるし (;゜0゜)


トイレの前やし。

トイレ行かれへんし。


ほんで目覚めたらすっかり忘れてるんやろなー ( ̄▽ ̄;)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター