別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年6月25日 Sat. その1


スタジオで午後の撮影を終えて

ケンさんはお客様の結婚式二次会の撮影に梅田へすっ飛んでった。

車ですっ飛んでったので、

アタシは徒歩でチャコさんを実家へ迎えに行くことになる。


そう、徒歩やねん。

いや、徒歩に問題があるわけではなくて

問題なのは・・・・



雨降ってるねんなー  ( ̄ε ̄;)



犬が雨に濡れるとなかなか面倒臭いやん?

誰が洗うねんって話やん?

洗うのはまぁ良しとしても乾かすのん大変やん?


そこで母発案、







ゴミ袋装着。


シースルーが小洒落てるぅ〜 ( ̄。 ̄)


とかさんざん持ち上げてみたけど、

このまま固まって動かへんようになったので

写真が撮りやすかったどぇす♪







実家からの帰り道にて

紫陽花をバックに梅雨っぽさを演出。


犬ご機嫌。


ゴミ袋のくせに。







ゴミ袋をまとって帰宅した結果、

顔、足、お腹を洗うだけの軽作業で済み。


雨の日に外を歩くことなんて無いから本人は楽しかったようで、

テンション高めのまんまブーちゃんで遊んで

いつのまにやら寝ていた。







半目でね。









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター