別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年4月25日 Mon.


太陽が高くなるともう徒歩での遠出は無理・・・

チャコです。

チャコです。


アスファルトの熱は思っている以上にあちち。

平たい鼻族の命がけの夏(大袈裟)が

今年もジワジワきまくりやがってます。







空いててよかったVIP席。


家の前の児童公園やねんけども ( ̄。 ̄)


公園唯一の日陰カップルシートであり、

目の前は広いグランドになってて風通し抜群で

ここに座らなくっちゃぁ何しに来たことやら。


缶コーヒーとチャコさんを持ち込んで、

LINEしてない(できない)(する気がない)友達に

ゆっくりメール返信するのに好都合な時間ってわけ。


気がつきゃ1時間経過してるほど快適やねんけど

ここ、

蚊が出没するまでの季節限定席やねんなー ( = =)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター