別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年4月20日 Wed. 韓国3日目(その1)


韓国3日目の朝。


そういえばチャコさんはいかがお過ごしなのかと

さきほど実家に問い合わせたところ、


いたってフツーにお過ごしだとか。


母が夜に布団を敷く為にマットレスを出すと、

とりあえずバインバイン&ゴロンゴロンして

なかなか布団が敷けないのが鬱陶しいぐらいかなと。


・・・引き続きよろしくお願いしといた ( ̄▽ ̄;)







今日の朝食は、ホボントースト♪


Isaacのトーストにしてやろうか

どうしてやろうか2択で悩んだけども、

店頭でササッと食べられるホボントーストの方にした。


「店の前にテーブルなんかあったっけ?」


この写真を見た友達が言うたんやけど、

アンタよう気付いたなぁ。

その通りやん。

道が広くないから普段テーブルは出てへんねん。


「ヨギソ モゴヨ!」 (ここで食べますぅ。)


アジョシ(おっちゃん)に言うたら

はいはーいってテーブルと椅子が出てくるシステム。







数あるトーストメニューの中で

やっぱり定番のホボントーストを注文。


具沢山オムレツが入ってますねん。

オーロラソースが絶妙にウマ〜いねん♪

アジョシがその場で作ってくれるフレッシュジュースは

キウイ&バナナにしてみた。


韓国式のトースト(バター敷いた鉄板の上で焼く)チェゴ!(最高!)



さて、これからNソウルタワー(南山タワー)へ行きます。

今まで行くのがホンマに面倒やったNソウルタワー。

せやのになんで行く気になったかというと、







こんなん出来てますねん (*゚▽゚*)


明洞から余裕で歩いて行ける所に

「南山オルミ」という名の傾斜型エレベーターが!


コイツに乗ってしまえば1分そこらでケーブル乗り場さ♪


ソウルタワーって見上げたら近くに見えてるのに

いざ行くとなったら遠くて

ツアーバス、一般バス、又は徒歩で上がるしかなかったし、

タクシーやったら上まで進入出来ないから途中で下ろされるし、


ソウルタワーは下から見上げてナンボじゃ。


そう思っててん。

「ソウルタワー行きたい」なんて決して口にしてはいけない

暗黙の了解で禁句な雰囲気やってん(笑)


しかーし、

エレベーターですいーっと行けるんやったら


ソウルタワーは行ってナンボじゃ (# ̄▽ ̄#)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター