別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年4月19日 Tue. 韓国2日目(その7)


夕方の仁寺洞(インサドン)を徘徊した後、

夜はまだまだ仁寺洞。






今夜は和信屋台村(ファシンモッコリチョン)で飲むぜっ♪


でかいプレハブのような建物の中に

屋台がズラリ20店舗ほど並んでいるここは、

呑兵衛達のオアシスやな (# ̄▽ ̄#)


まずプレハブの中に一歩足を踏み入れたら、

「オソオセヨー(いらっしゃーい)」

「マシッソヨー(おいしいですよー)」

「アンジュセヨー(座って下さーい)」

それぞれ屋台の主達が超笑顔で一斉に営業かけてくるから。


各屋台のものすご勢いある営業に顔ひきつらせながら

各屋台の机の上に置いてあるメニューを吟味しながら

各屋台のお客さんの層をチラ見しながら


笑顔がステキなアジュンマ(おばちゃん)の屋台に決定。


メニューはどこも似たり寄ったりやったから ( ̄▽ ̄;)







生マッコリまいうー (# ̄▽ ̄#) チェゴ!


しかもこれ、テバクマッコリですや〜ん♪

数年前にチョン・ジヒョンがCMやってドえらい売れたんやとか。








ケンさんが大変ご贔屓にされてる女優さんなんすよぉ。

どうでもいい情報やろ? ( ̄。 ̄)


ドラマ「星からきたあなた」のチョン・ジヒョンも良し、

日本では「猟奇的な彼女」言うたら

「あ〜アレな。」てなるかしら?








それはそうと

さっきからケンさんの後ろめっちゃ気になってるねんけど。


ヒョンビン様がこっち見てるねんけど (;゜0゜)


おつぎしてあげてー。

手ぇ添えて(韓国式)おつぎしてあげてー。



和信屋台村 つづく








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター