別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年4月19日 Tue. 韓国2日目(その1)



目覚めたら快晴やで!

気持ちよく2日目がスタート。







朝食はイェジ粉食で。


人が団子になってる所(お会計中)が店内入口で、

アプローチから不安になるほどかなりレトロな雰囲気。


ですが、


お味は間違いない!

チェゴ!(最高!)


ちなみに友達はこの写真に写ってる外席を

「テラス席」と呼んでいてウケる ( ,,>З<)







着席したらすぐにパンチャン(おかず)登場。


パンチャンおかわりし放題

それでいて無料

韓国のこの太っ腹なサービスが嬉しいやねぇ~。







ケンさんはスンドゥブチゲ

アタシはテンジャンチゲを。


チンチャ マシッソヨ!! (;゜0゜) 


アカンアカン、美味しいにもほどがあるわ。

「滞在中にもう一回来たい。」

ケンさんが言うたぐらい罪なお味。

チゲもパンチャンも何もかも美味し過ぎる。







ご飯を海苔で巻いて巻いて~

このタレがまたあと引くウマさ!


こんなに美味しい思いをしてひとり6,000wぽっきりさ。


ホンマに600円でええのん? (;゜0゜)







イェジ粉食はお味はもちろんのこと


アジョシ(おっちゃん)のお人柄がチェゴ!!


また来るでー

ってみんな思うはず。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター