別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年4月12日 Tue. その2



初老の紳士が身を乗り出して

カメラで何を撮っているのかと近づいたら、


ヌーさんですやん!?


いつもいらっしゃった池でお姿を見なくなったので

てっきり捕獲されたのかと思っていたら

お隣の大きい方の池にお引っ越しされていたようで。







「これは何でしょうか?」

初老の紳士が話しかけてきた。

「ヌートリアですね。」


「ヌートリア?」

「はい、外来種です。」


「可愛いから保育園なんかで飼育したらいいのにねぇ。」

という初老紳士のご意見をバッサリ

「害獣扱いですので保育園での飼育は無理だと思います。」



って、アタシ



ヌートリアに詳しなってるやん ( ̄▽ ̄;)



ちょっと引くやろ。









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR