別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年3月22日 Tue.


本日チャコさんと水入らず in 服部緑地公園。

お天気もよろしく

二人ぽっきりなわけで

こんなご機嫌麗しい日にやることはひとつ、







今日も元気だ買い食いだ!


アメリカンドッグ揚がり待ちは幸せやな〜 (*゚▽゚*)

昼の日中からビールな女子達(目の前)も

今日は幸せなんやろな〜。


ところで、







日陰のベンチが大変ありがたい季節になってるな。


風通しのいい涼しい日陰でもって

揚げたて熱々アメリカンドッグにあったかいコーヒー


こーれーが、


ちょうどええ (# ̄▽ ̄#)


日向はもうアカン。







アメリカンドッグは衣ご担当チャコさん。

相変わらずソーセージの存在は知らされてないチャコさん。







ここのベンチから眺める今年の梅は

もうすっかりハゲ散らかっちゃって、

そろそろ桜と交代の季節キタ。







日陰でひんやりしてきたら

飼い主の膝の上で暖をとる飼い犬。


なにげに15kg。



耐荷重量オーバーやっちゅうねん ( = =)









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR