別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年2月17日 Wed.


先日のバレンタインデーにケンさんへ贈った

パックンチョ・スターウォーズバージョン。


スターウォーズな面々がパックンチョになってるねんけど、

なかでもレイア姫がレアらしい。







これやな。


ラッキー・レイア姫でた。

この後も結構な確率で出て来るねんけどねー ( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで

口を開けば「スターウォーズ」言うてるケンさんですが

映画を観に行く気配が全くない。


ところで映画は観なくてよかったのかぃ?とお尋ねしたところ、

いつ行こっかなー♪ やて。


はぁぁぁ? (;゜0゜)



いつまでも上映してると思うなよ。



いっつもそう。

なんでもそう。

その根拠のない余裕に巻き込まれ、







本日上映終了2日前 ( = =) 滑り込み。


アタシが言わなかったら終わっていたであろうスターウォーズを

巷で噂の4DXで鑑賞&体感。


ほんで4DXどうなん?


アタシは・・・

そこまで全力で座席が動かなくてもよくってよ ( ̄。 ̄)

ガーン、ガガーンって激しく動く度に

集中力のないアタシは大いに気が散る。

でもでも風の効果は凄かった!

風がふわ〜って顔に当たる効果は良かった!

とりあえず、

スターウォーズ間に合って良かった!





■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター