別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年2月4日 Thu.



お天気良好でアタシのご機嫌が麗しい為、

犬連れてスタジオまで徒歩でご出勤することにした。

服部緑地公園内をひたすら横断する。







ここをグングン上ると緑地公園駅で、

スタジオは駅の向こう側やねんけどスッとは行かれへん。

いったん地下2階まで下りーの、

また地上へ上がりーのしないと行けやしない。


さんざん歩いてきて、

ここへきて更に「健康の為に階段を使いまーす」とか

ないね。

ないない。

基本エレベーターね。







そこにエレベーターがあるから ( ̄ー ̄)








チャコさんご出勤の夜はよう寝る。

後ほど寝室へ担いでいかなあかんパターン。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR