別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年1月30日 Sat.


今日は奈良のお友達が娘っこの撮影に来てくれましてー♪

朝っぱらから賑やかしい and photo


ほんで奈良から持ってきてくれた箱をニヤリと差し出し、

「これウケ狙いで持ってきてんけど・・・」







「今日中に食べてなっ♪」 (;゜0゜)でかっ!



ウケ狙い優先の賞味期限が本日付け。

立派な大仏プリンは量も立派という有り難い試練。

中央の大仏さんは周囲の大仏さんの4倍ほどかしら ( ̄▽ ̄;)


いやいや、


案ずるな。

騒ぐでない。







コイツにお任せや!


「プリン食べるひとー」言うたら、

「はーい」や。







プリン 大・好・物。


やりこ〜いとろけるタイプよりも

しっかりブリンとしたタイプがお好みでいらっしゃるチャコさんは、

この大仏プリンがド真ん中キターーーーー!


本日付け大仏プリン 完食どぇっす♪


美味しかったわぁ (*゚▽゚*)

地酒プリンが斬新やったわぁ。



ちなみにチャコさん、

嫌いな薬はプリンに突っ込めば無駄に大きい口開けるで。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR