別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年1月12日 Tue. その2



いつもより多めに走らせております。








いつもより長めに走らせております。



その心は








チャコさんお留守番でしょう  (# ̄▽ ̄#) わり〜ね



エキスポシティんとこにあるガンダム周りは

ウチらと同年代のいい大人達ばかりが

カシャカシャやってるように感じるのはアタシだけかい?


ガンダムに食いついてからの

ガンダムカフェ・・・







ではなーーーい。


ガンダムからの、エッグスンシングス


平日やったらそこそこ並べば入れる状況。

そこそこやったら並んだろかってな状況。


甘味を一気に大量摂取できないアタシは、

エッグスベネディクトを目の前にキープすれば

あま〜いパンケーキだってガンガンいけるぜ!


お隣に座っていたお若いお嬢さん2人が

ひとり一皿のもりもりパンケーキを前に

ウップス状態でこちらをチラ見して言ったね


「卵料理食べ・・・たい・・・」



だろ? ( ̄。 ̄)










プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター