別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年1月10日 Sun. その2



お正月休みをゆったりソウルで過ごしてた友達から

なんかごっつい荷物が届いたで。


まさかの2階建てやで。


いや〜な予感するで ( = =)








はいはい、これな ( ̄ー ̄)


箱をオープンしたらまずはこれな。

すっかりパターン化しているフタにメモ貼っとくヤツな。


「ちょうど入ったわ」ですって。


いやいや、

強引に2階建てなってますやん。


「すごいやろ〜」


・・・・・・・

・・・・・・・


すごいね〜 ( ̄▽ ̄;)








ええもん入ってた! (*゚▽゚*)


めーっちゃありがとう。

コマウォ〜♪ 

こないだ空港で取っとくのんすっかり忘れててん。

助かるぅ。


ところで、


なんで忘れたこと知ってんのん?

そんな話してへんのに。



こわっ ( ゚д゚)








さらに怖いモノが入ってるぞ (;゜0゜)


いつもケンさんが欲しがるのを制止していたモノがね。

あっさり送られてきたね。

やってくれたな。







鍋だね ( ̄ー ̄)


せやねん。

韓国ドラマ見てたらこの鍋でラーメン食べたくなるねん。

my鍋で食べるラーメンは間違いなく美味しそうやねん。


ほんで、

ラーメン売り場の隣には鍋あり。

だいたい山積みなってる。


だからって、


セット販売の誘惑に負けんなや ( ̄0 ̄;)


しかも、

帰りの飛行機チェックインした後に購入したらしく、

鍋は手荷物で持ち帰ったそうな。


そんな気合い入ったウケ狙いのお陰様で

ケンさん喜んでるわぁ。

念願のmy鍋やからね。


あっ、


シンクの下に鍋ふたつ入るスペースあったわぁ (# ̄▽ ̄#)


いつもありがとう!

コマウォヨ〜

サランヘ〜

オエー








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR