別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年12月23日 Wed. その2


今夜の正装につきましては、まぁよくある

訪問先にはナ・イ・ショ♪ ってヤツで、

妹宅のご近所で車とめてコソコソっと装着。


「オモロイ格好してるやろ?って顔したらアカンで!」


母に何度も注意するねんけど、

「むぅりぃぃぃぃ〜」

ずーっと笑い泣きし続ける母もなんとか正装完了。


ほんで、



車ってドア開けたらルームランプ点くのな ( ̄ー ̄)



明るく照らされた車内で浮かれた格好の大人達が

真顔でアレ持って行くだのコレ置いて行くだのやってる姿を

家から出てきた妹夫婦に丸見えハプニング。


「それはアカンやろー。」


遠くから妹の声が聞こえて我にかえった次第。








たまたまクリスマスです。








たまたまクリスマスだったのです。








たまたまクリスマスってだけです。









たまたま準備万端♪






■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター