別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年11月3日 Tue.



ごっつい荷物が届いたでー♪


熊本で太秋柿を食べてものすんごい衝撃を受けて以来、

福岡在住の友達が毎年わざわざ「熊本産」の太秋柿を探して

プラス美味しいモノを一緒に詰めてドーンと送ってくれる。


んもう、わざわざいいのにぃ〜 (´ε` )

とか一応言うてみたりするけど、



毎年待っているアタシ。



というのがバレているアタシ。



そして、







40歳半ばの女に可愛らしいお誕生日クッキーと、

40歳半ばの女に相応しいせんねん灸ガイドブック

ありがとよっ!


わたくしとにかく肩こり&腰痛持ちなもんで

家にせんねん灸がたんまりあるねんけど

いまいちツボに自信がなくて、せんねん灸の持ち腐れ。


先日友達が銀座に行くって言うから、

アタシ銀座のせんねん灸のお店行きたいねん

アンタかわりに行ってきて的な流れでこうなった。


今夜はガイドブック見ながらお灸ナイト♪

ありがたい、ありがたい。

実にありがたいねんけど見逃されへん、







荷物に一筆入れてくれる際のイラストが雑。


なんでリラックマなのか。

突然のリラックマに困惑。

リラックマて書いてるから百歩譲ってリラックマなわけで。

これはリラックマではないやろ ( ̄▽ ̄;)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター