別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年10月31日 Sat.


スタジオからの帰り

服部緑地公園横通過時

いつもと違う楽しげな賑わいをキャッチ。



気になるやん? ( ̄。 ̄)



とりあえずチャコさんを実家へ迎えに行き、

そのまま緑地公園へ戻るよねー。







キャンドルナイトやった。


会場をウロウロしていたら

可愛らしい小学生姉妹が「この犬撫でてもいいですか?」と。

どーぞどーぞと犬を差し出したらば、


更に成人男子の手が一本追加。


小学生姉妹にまじってチャコさんの背中を

なでなでしていらっしゃるその手の主が、

「人なつっこいんですねぇ」って超爽やか〜に言うもんだから

「そうですねー」なんつって顔を上げたら


ぅわっっっ!!


アタシとケンさんと手の主、

3人同時におもいっきりのけぞったわ。


いきつけのコンビニの店長さんやったし ( ̄▽ ̄;)


なんつーか・・・


犬にもフレンドリーかよっ。


アンタ裏切らないねぇ。

ナイスな青年だ。


ちなみに店長、

小学生姉妹の関係者ではない。

ただの通りすがりに犬を撫でた人 ( ̄ー ̄)






スポンサーサイト



プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。