別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年10月20日 Tue. その1



毎度おなじみ服部緑地公園。

今日は民家集落博物館側からのアプローチで in したところ、


K-POPアイドルですか!?


かと思ったぐらい、

そんぐらい民家集落博物館前が華やいでて良い眺めなんですわ。

オサレな兄さん姉さん達がざっと20〜30人ほど集ったはるんですわ。


日本の若者達とは明らかにオサレ具合が別物。

このカンジ・・・

うむ、韓国からのお客様に違いない。

女子は勿論やけど男子も皆がオサレさんで、


イケメンは目に優しいわ〜 (´ε` )


高校生ぐらいかなー。

修学旅行なんかなー。


そこへ堂々登場やでチャコさん。

あっちゅー間にオサレ軍団にまるっと囲まれたでチャコさん。

一気に数十本の手が伸びてきて撫でられまくりやでチャコさん。







「イェップダ〜」いただきましたぁ (# ̄▽ ̄#)  


韓国からいらっしゃったオサレ女子達がキュートに

「イェップダ〜」「イェップダ〜」言うて持ち上げてくれはるし、

こちらとしましては「コマスミダ」つって、

有り難い旨をお伝えしますやん?


オサレ女子達が一斉にのけぞった次第。


アタシの口からまさかの韓国語やったらしいわ ( ̄▽ ̄;)

驚かせたね。

のけぞるぐらいにね。


ケンさんに言わせれば、

あんだけ韓国語の本買い漁ってるクセにオマエ・・・



「三言で済ませたな」と。



なーにー!? (-_-#)



「コマスミダ」(ありがとう)でしょ?

「チャコエヨ」(チャコです)でしょ?

「アンニョ〜ン」(バイバ〜イ)でしょ?




ホンマや ( ゚д゚)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR