別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年10月13日 Tue. その6


淡路島へ上陸したからには、

夕飯は淡路牛&淡路島の玉葱でもって美味しい牛丼の予定。

行きたいお店はすぐそこに。


なんだとぉ!?

皆さんお腹いっぱいだとぉ!? (;゜0゜)


ホンマに予定は未定。

マジでアワジータイムに気をつけろ。


食事の時間までもがどんどん押しますねんわ。

ほんなら夕飯食べられなくなりますねん。

行きたいお店やったんですわ。


はい、割愛 (T_T)







とりあえず観覧車でグルっと回っとこか?








観覧車がまんざらでもない犬の姿を撮ったら

あまりに暗くて残念だったので、







ケンさんのカメラが強力に発光しているその隙に

淡路島と神戸の夜景を満喫している風の犬の姿をキャッチ。



観覧車でグルっとしたら

ほんの数分前までお腹いっぱい言うてた人達がよ、


父がラーメン食べたいとか言う。

ケンさんがカレー食べたいとか言う。


いま言うか!?


ちょっとぉ!

結構ガッツリじゃね?



牛丼食べたかったわ (-_-#)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR