別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年10月13日 Tue. その5


午後から洲本市の中心部へ行く → もうとっくに夕方やし → 割愛

のじまスコーラでまったり夕景 → 犬OK席は夕景全く見えず → 割愛


予定は未定。

アワジータイムに気をつけろ。


淡路島に上陸するとゆったりアワジータイムで動いてしまう。

どーにもこーにも時間が押す。

今日も予定通りに事が進まないったらありゃしない。


ったく、


タコせんべいの里へは行けたけども高速かっとばしてかなり強引。

そして「夕日を望むレストラン」のじまスコーラは、

入ってから「おいおい夕景見えへんし!」ってな具合。

※犬が入れない上の方の席では美しい夕景が望めるでしょう。


せっかくの夕景時間に夕景が見えへんとこで時間潰すなんて

あぁ勿体ないというわけで、







とっとと海岸へ移動してみた。








夕日が沈むのをただただ眺めてるだけよ。








アワジータイム。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター