別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年10月13日 Tue. その3


長~いこと花さじきに居着いてしまったわ。

お昼ご飯食べるのも忘れてね。



忘れへん、忘れへん ( ̄ー ̄)



忘れるかいなお昼ご飯。

島に上陸したからにはチョ〜新鮮な海鮮狙いじゃ。







14時に一旦閉めはるお店になんとか滑り込み。

14時に一旦閉めはることをついさっき知ったばっかり。


情報収集のツメの甘さを反省するフリしながら無事到着した先は、

活魚料理・寿司・割烹の 源平さん。


「ホームページ」ってとこクリックしたら「ぐるなび」やってんけどもー ( ̄▽ ̄;)

まぁまぁまぁ、とりあえず貼っておきましょう。







こちらの生しらすがかなりイケてるということで、

岩屋産の生しらす&鮮魚だけを使って地元産にこだわった丼・・・

ってのをオーダー。


唸るし。


イケてるし。

間違いないし。

こないだ同じ淡路島内で食べた生しらす丼とは似て非なるモノ。


新鮮ってこういうこと!?

どういうこと!?

そういうこと!?


そして、

こちらのお店のイケてるところは生しらすだけでは無くってよ。

カウンターに座れば目の前には・・・







板さん。



ですがぁ ( ̄▽ ̄;)







板さん越しにオーシャンビュー ( ´θ`)ノ


明石海峡大橋まで丸見えという贅沢な眺め。

あ〜

14時に間に合ってなにより。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター