別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年10月13日 Tue. その1


ええ季節になったらついつい

10月になったらついつい






上陸しがち。



淡路島上陸! ( ´θ`)ノ ふぉ〜♪








相変わらず忙しぶってるand photoの犠牲者である父母。

朝7時〜夜9時までチャコさんを預けられること週6。

チャコさんの3食&間食を手づくりで用意してくれること週6。


ホンマねぇ、

なんつーかねぇ、



食費が助かる (# ̄▽ ̄#)



マジ感謝♪



そんなこんなで

日々チャコさんに縛られている父母お誘い合わせの上 in 淡路島。

ほんで

犬連れて行きやすいよねー in 淡路島。







この景色でもって朝食を美味しく食べたいが為に、


飢えた状態で上陸する。 


又は、上り側の淡路ハイウェイオアシスのテラス席で

あふれんばかりの花を眺めながらの朝食も絶対候補やねんけども



9時オープンは遅いな。



9時まで待ってられへんし。

はりきってる家族の朝は早いっちゅーねん ( ̄。 ̄)



そんな家族を下り側SAのスタバは7時から受け入れてくれはる。

今日もはりきっていこ in 淡路島。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター